忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


図書館

2011/10/05 (Wed) - Kis-My-Ft2

もうね、番組の内容なんてどーでもいいわ。

とりあえず苦笑する二人が可愛すぎて
それだけで満足だわ。

呼ばれた岡本さんも玉ヶ谷も可哀想ってことでw

心拍数が下がって行った玉が愛おしいよ。

ガヤさんの「耐えられない」発言、最高だったよ。

とりあえず、編集が楽そうでよかったよ。

もしツアといい図書館といい、何だかかなり小出しな感じだけど、
それくらいで十分だおね。


拍手

PR

爆笑

2011/10/01 (Sat) - Kis-My-Ft2

もしつあ!

まさかの父親の職場と激近だったから、
ついでに行ってくるw


ふいに見せるたいぴーの爆笑顔が大好き。

そうそう、帝劇でもマイク通さず爆笑して、
その声が直に聞けたときはやばかった!


キスマイ、毎週出ないんだね(´・ω・`)
じゃんねん。


KinKi、お願いだから15周年で海外やめてね。
リアルにキスマイに降りちゃうよ←

拍手


てーげき。

2011/09/28 (Wed) - Kis-My-Ft2

行ってきました。

よこーさんも噛んだ帝国劇場へ(ぇ

拍手



read more

さまり。

2011/09/25 (Sun) - Kis-My-Ft2

そろそろきすまいのカテゴリを作ろうと思う。


拍手



read more

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]