忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神様がくれたお休み

2011/08/29 (Mon) - KOBUKURO

もう少しで結成13年・・・
今までずーっと休まずに歌って来たもんね。

コブクロと出逢って早4年。
コブクロと出逢って、生活ががらりと変わりました。

いつもいつも、ファンのこと考えてくれて
いつもいつもファンに一番に伝えてくれて

ありがとう。



休止する時も、二人一緒でよかった。
ちょっとほっとした。

あんなにアルバムのこと嬉しそうに話してたのに
休止することになって一番辛いのは歌えない彼等だと思うから
嘆くことはやめたけど。

それでも昨日は涙が止まらなくて・・・

久しぶりに、奥さんと可愛いお子さん達ともゆっくり出来るかな。
年末年始も、のんびり。

いっぱいいっぱい充電して、きっと予定してたアルバムなんかより
もっともっとイイ曲が出来るんだろうなって思うよ。



ツアー、最初から調子悪かったのに最後まで駆け抜けてくれてありがとう。

あんなに相方自慢してたのも、本当に黒田さんの隣で歌えること幸せだったんだね。



また、あの嬉しそうに歌う二人を見る日を、

また、逢える日を楽しみにしています。

拍手

PR

さいたま2日目…セトリネタバレなし

2011/08/22 (Mon) - KOBUKURO

さいたまFINALであり、
関東FINALであり、
私のツアーFINAL。

レポではなく、ただの感想日記です。



ステージ真横黒田さん側、最後列…でも普通に近かった。
D本さん曰く、ケツ見席。

ただ、D本さんは踊ってるから横顔メインだが、
黒田さんは、小渕さんを見て歌うことが多いから、リアルにケツ見。



広島が最高の盛り上がりだと思ってた。
関東はやっぱり勝てないと思ってた。

広島では、メインMCでカバー曲をいっぱい歌って、それもかなり盛り上がったんだけど、
やっぱりカバーより本人の歌だなって思った。

風はスタジアムで歌ったけど、まさかDOOR聴けるとは思わなかった…
聴きたすぎて、「歌ってー」って叫んでしまった!orz

にしても、究極の演奏なのに対応出来るバンメンも流石だけど、
まさかストリングまで…!!
やっぱりあの曲はストリングいなきゃね(笑)

ウェーブは24hTVやってるってことで、サライ。
何か終わった後、変な空気に(笑)
しかも「アドレスは」「KOBUKURO.com」じゃなくて、「愛は」「地球を救う」
しかも、1回で決まらず仕切り直し(笑)


仕切り直しと言えば、小渕さんアンコールで「さいたまFINAL」と言うところを「横浜…」と言い間違え、ストリートの口笛から仕切り直そうとしてたっけ。

アンコールのストリートは、本編終わった直後に歌い始めてくれたファミさんがいて、最初からずーっと揃ってて一人感動してました。


今日が終わったら、次コブクロに逢えるのがいつになるかわからないって
開演前から思ってたんだけど…
何かアンコールになったらいきなり涙出て来ちゃって、ボロボロ(笑)
最後のスクリーン、あのビルの中のギターケースを見ると終わりだなぁって実感するけど、今日はやばくて見てられなかった。

最後だからスクリーンも二人もちゃんと見なきゃと思ってたのに、
結局無理でした。


アンケートに、「次アルバム出したら新堂本兄弟のゲストに来て下さい、ゆずさんも来ましたし(笑)」と書いて帰ってきましたとさ。

これ、もう2年前から書いてるんだけど、一向にゲストになりませんね…(爆)


思いがけないとこで銀テも頂き、最高のライブになりました(^ω^)


昨日はライブ、明日は番協…
そうそう、兄弟の番協当選したので行ってきます(*´ω`)

週末はキスマイ…
来週は剛…

幸せです(´∀`)

拍手


100倍

2011/07/01 (Fri) - KOBUKURO

まさかの埼玉のチケが100倍を超えるなんて思ってもなかったよ。
おととし余りまくってたじゃんか!

やっぱ、スタジアム効果でファンが増えたのかしら。。。

EMTGの制度が出来て、最初は複雑だったけど、
それでも転売が激減して良かったと思った。

でも結局、行けない人は行けないのだなぁと。

ジャニーズは、(これは勿論違法だけど)お金さえ積めばいくらでもチケットが手に入る世界。
自分で選べばいい席にだって入れる世界。

そんな認識なのは間違ってるとは思いますが、実際そうなんだもん…。
悲しい現実ってとこかしら。


だから、コブクロちゃん…倍率の低い北海道に行くことになりそうです。
結局、旅費のことを考えると、積んでるのと変わんないって言うね。
むしろ、もっと高く付くよね(--〆)


最近どこにも旅行に行けていない母親を、誘いました。
コブクロには興味ないみたいだから、ライブ中は別行動かな?(笑)

もともと9月に剛が京都でやるって言うから、そっちに連れて行こうと思ったんですが…
北海道、一人でラーメン食べるのはちょっと寂しいかなと(笑)

いや、京都も行きますが。


にしても、これほど金のかかったツアーは初めてです。

でも今回のコブクロツアー、シングルツアーだからDVD化されないし、
自分自身行ける時に行きたいって想いがあって、行けるところは行こうと。

最近の小渕さんの相方自慢も、聞きたいし。


でも多分、冬のKinKiコンは福岡も行くことになりそうなので
もっとかかりそうですが。

新卒の夏のボーナスも出ない、仕送りなしの一人暮らしの身には辛すぎます。
でも、遠征やめられないんです(;∀;)



どうしようもなくて、派遣始めるつもりでいますww

拍手


スタジアム@長居◆セトリネタバレ◆

2010/09/25 (Sat) - KOBUKURO

16:35頃開演

19:45頃終演←定かではありません…

今だに規制退場待ち中、暇なのでup。



スタジアムライブ、初日終了しました。



で、私的には、結構…ってかかなり!!!ヒットしたセトリでした。

以外セトリと発表事その他ネタバレします。




◆5296◆5296◆5296◆





君翼
Summer rain

いつまでも変わらぬ愛を
I LOVE YOU
遠い声のリフレイン
奇跡の星

Million films
YOU
夜空
願いの詩

風見鶏

(新曲)流星

ウェーブ

彼方へ
潮騒ドライブ
memory
ストリートのテーマ


EN.

(新曲)Blue Bird
(新曲)前コブクログにupされてた、映画の主人公の曲





多分、そんな感じ。
絶対抜けてる気がするけど、誰か行った人フォローお願いします。。。



夜空を歌ってるときめっちゃ潤んでたと思ったら、
その後ホントに泣いてました。



あと発表事。

2011年6~7月、城ホ6days、神戸2daysでライブが決まってるそーです。

その他地方でも決まり次第…ということでした。



あ、あとまさかのトロッコありましたw

来るの、MC中と最後のストリートの1回ずつだけですが。。



電池がやばいのでこの辺で。

まだ出れません。。。

拍手


チケが

2010/09/10 (Fri) - KOBUKURO






きた\(^O^)/




---


コブクロの長居のチケが来ました。

ツアー初日のみ参加、

9/25が今年最初で最後のコブクロなので、

めいいっぱい見て来ようと思います。



それにしても席がやばくて

めっちゃテンション高いです。



26日は光一の城ホで、スタジアムよりキャパが狭いから、

コブクロより近くで見れると思ってたのに…

多分…じゃなくて、絶対、無理/(^O^)\



チケが来ると、やっぱりテンション上がる♪

楽しみだぁ(*^_^*)

拍手


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]