忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/17 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/1

2012/03/02 (Fri) - Tsuyoshi

3月になりました。
ぽつりぽつり、拍手ありがとうございますm(__)m

しゃーまにっぽん、春建国ってことで、
3月になったらふぁんくめーる来るのかと思ってたのに
こういう時に限っていつもより良く鳴る携帯w

はー、いつになったら逢えるのかしら…




拍手

PR


read more

平安結祈

2012/02/27 (Mon) - Tsuyoshi

初日・2日目に観てきました。

初っ端から連日ってどーなんだろうと思ったけど、
かなり良かった(ノД`)゜・。

あの日、3列目の結構真ん中で見てたから、近かったけど照明の様子とかよくわかんなくて。
2・3日目参戦予定で2日目中止になっちゃったから余計ね。

ライブでも泣かなかったのに、映画で涙出てきちゃって。
Help Me Help Me・・・が就活と、友達の死と重なって・・・

もう、ライブ早く行きたくなった。
本当は、4月のSHOCKのチケ持ってなかったから1回くらい行きたいなとは思ってたけど、
その分剛に回すことにした。

舞台見てるより、やっぱ音楽の方が好きだから。

キスマイも、遠征は名古屋と大阪だけにする。
(「だけ」?って突っ込みはナシでw)


ムビチケはあと1枚。
でも、初日の分が、もう一回観れるとか観れないとか??

ま、様子見ながらで。


拍手


白い空

2011/09/03 (Sat) - Tsuyoshi

3日、中止になりました。
KinKi友と、15時過ぎからずっと平安神宮で喋ってました。
帰るに帰れなくて。

17時過ぎ、FUNK LOVE mailが来て…
平安神宮で19時を待つことにしました。

自分の席であろう場所に立つ人、
ステージに向かって手を振る人。

19時になって、あの平安神宮前。

ファン、みんな健気だなぁって…
ただその場で19時を待つ何てこと、早々無いよね。

19時になって二礼二拍手一礼。
剛が歌うはずだったと思ったら、涙が止まりませんでした。

明日は、私たちが想いを伝える場所だけでなく、
剛が想いを伝えられる場になりますように…


剛が自分を苦しめていませんように。

拍手


平安神宮・・・

2011/09/02 (Fri) - Tsuyoshi

今夜から、平安神宮ですね。

場所柄、嵐と違って延期のしようがない剛。
中止にしたら大赤字・・・だから何としても中止は避けたかったんだろうな~
東北公演、3000円だし。

光一のSHOCKの時もそうだったけど、
二人して、どうしてもやりたいって気持ちはあるんだろうな・・・

だから、バンメンの楽器をデジタルに急に変えたり何だりで対応して・・・

今日はまだいいけど、明日暴風ですけど。
大丈夫か?私。

そう、私が(笑)

JRの夜行、全部運休とか・・・
もし今回親が新幹線代出すから新幹線で行けって言われてなかったら、
私京都行けてなかったよ/(^O^)\

3日の午前中に向かう予定ですが・・・
新幹線、止まっちゃわないかしら。
ま、雨だったらどこも観光行けないからライブの時間にさえ間に合えばいいんだけど。


まずは初日。

無事に、ライブが行われますように・・・。

拍手


豪太さんのフェス

2011/07/07 (Thu) - Tsuyoshi

りんぐに登録してから、カウンタが回るようになって、、、
(いや以前も回ってたは回ってたんですが)
拍手もぽちぽちありがとうございます♪



タイトルの。
行ってまいりました。

MCレポは書いてる途中なので、
後ほど上げますね。

感想だけ。

とりあえず、可愛かった。

髪、くせっ毛のままセットしてた感じ?
昔の剛がよぎりました。

上は丈が短めな黒ジャケット、
首には赤いスカーフ、
下はゆったりパンツ。
足元は白いサンダル。親指だけ入れるところがある…って、説明しづらいからやめとこ(笑)


剛、最初すごく緊張してた感じで。
ってかアウェーだからね、仕方ないけど。

思ってたよりも剛ファン多くてびびったけどもw

いつもの「可愛い」って声に対して、「もう32歳」だの「昔の方が可愛い」だの「でも今もちょっとは可愛い」だの…
「合いの手が多い」とかね。
いつもより少ないやんwww

いつも可愛いに関して全面肯定なのに、今日は控えめだなと思って、ちょっといいモン見れたかなと(笑)

でも、女性アーティストもいたけど、

誰よりも可愛かったからね!!


スペシャルゲストとして真ん中で登場して…
てっきり帰ったと思ったよ。
それでも全然満足だった。

それが、アンコールで呼ばれた時はもうやばかったー。
しかも、女性でさえ衣装そのままだったのに、
一人だけ着替えてるとかどーなのよwww

黒カーデの中は白Tシャツに花柄ベスト、
4/2にスマの番組で出てきたときに履いてたっぽいピンクのパンツ。
足元は本編のまま、白いサンダル。

はにかみながら他の出演者さんと挨拶する剛。
豪太さんにハグされた時のあのはにかみ具合!

ソロとは違う一面も見れて良かったですw

京都が待ち遠しい…(←当たる以前に、まだ申し込みしてない)


これから派遣の登録説明会です。
とうとう(遠征のしすぎで)お金なさすぎて、Wワークスタートっぽいですw

ではでは行ってきますノシ

拍手


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]