忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ったばかりの

2011/09/30 (Fri) - Diary

買ったばかりの電卓。

仕事に持って行けるものがなかったので
カバーの付いた小さな電卓買いました。

27日に買ったばかりなのに・・・
今朝、仕事着のポケットに入ってるの確認せず洗濯。

とりあえず今は何も映らない状況。
完全に乾いても無理だろうなorz

私の1000円ー(ノД`゚)゚・。



最近ね、寝る前たいぴーの夢見ますようにって
切実に想いながら寝てる自分どうにかしたいのw

拍手

PR

3日坊主。

2011/08/11 (Thu) - Diary

まぁどれだけ放置してるのって話ですよね。
前回の更新から1カ月以上…

剛のあれにも行ったので、7月はかなり忙しい月でした。

3→コブクロ横アリ
5→屋敷さんフェス国際フォーラム
16→コブクロ広島グリアリ
20→プレゾン青劇
31→キスマイ横アリ

休みの度にライブ。
全然身体が休まることはなかったけど、幸せでした。

その分、お財布は大打撃。

でも、今しかできないことだから。


拍手



read more

初めましてな勢いで。

2011/06/20 (Mon) - Diary


あんな鬱々しい日記を最後に更新止まったら、
コイツ何ってなるよね(笑)


あれだけ苦しんだ就職も、国試も、
無事にいい結果になりました。


都内就職だけは譲らず、
学校からの照会も頑なに断ってきて、

結局採用通知をいただいたのが3/27。

危なっ(笑)


念願の一人暮らしも始め、
かーなーりー、フリーダムな生活を送ってます。

お金だけはないけど、何だかんだライブにだけは行ってます。


友達とご飯食べる以外は、外食もしないし出来あいの物も買ってこない。
野菜は大家さんの畑で採れる。
肉類も安い時しか買わない。

そんなこんなでライブ費用を捻出するために
食費を削ろうと奮闘中。


…とりあえず、一昨日のブランチも昨日の兄弟も見てないけど、
まだMステでおなかいっぱいです(´ー`)w

拍手


アオイトリ。

2011/01/27 (Thu) - Diary

報われないのかと空に青い鳥を探す日々。

でも見つからない。



でもそんなの当たり前だった。

その青い鳥が自分で

今向かうべき所がわからなくて彷徨っていたら

青い鳥がどこにいるかなんてわからない。

拍手



read more

久しぶりすぎて。

2011/01/25 (Tue) - Diary

久しぶりにもほどがあります。
約1ヶ月空いてしまいましたorz



リアルとブログの使い分けがわかりません(笑)

リアルはリアルタイムのこと書けばいいんですよね。
ブログはコンレポとか番組の感想書けばいいんですよね。

わかってはいるんですが、いつもmixiのボイスに発散して終わってしまうんです…

てか今確認したら北海道のことも書いてないじゃん!!!

ってことで、北海道と大阪の奇跡も残しておきたいので、遡って書きたいと思います。

今夜帰ったら←



最近お金がなさすぎて、卒業式後の謝恩会に出ようかかなり迷ってます。

だって今週末飲みあるんだもん←



ぶっちゃけ、ヲタ友との方が楽しいし騒げるんだもん。

学科飲みと謝恩会出なければ1万近く使わなくてすむからさぁ…
私宅飲みでいいから←


コンで成人式行かない図書委員がいっぱいいるなら、謝恩会くらい…ねぇ。
卒業式出ないわけじゃないんだし…ねぇ。


さてはて、どうしよーかね。

拍手


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]