忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むゅーは年パスをゲットした。

2007/09/23 (Sun) - In park Report

とうとうランドの年パスゲトー。

少し前まで全然買う気無かったのに、18日にランド行ったらそんなこと言ってる場合じゃなかった!だってだって、なんかもう鼠がばっちしこっち向いて可愛い顔してたら…パレードでこっち向いて手振られちゃたら……黙っているわけにはいかないのよー。書きながらもニヤニヤしてしまう。

というわけで、20日の朝に年パスを作り、そのままイン。もう電車の中で、「これから年パス買うんだ…!」って思いが空回りして、ずっとドキドキしながら来てたし(笑)でもパスの写真、笑いきれてないしクマはばっちし写ってるし、これを一年持ち歩くのか…って感じになってしまい。まぁ学生証の写真より全然良い(苦笑)


ーっと。20日のレポを軽く。軽くって言うのは、そんなに細かく覚えていないから...(苦笑)

この日は年パス持ち陸斗さんと。(って言うかこの2日前も一緒に行ってもらいました〜/笑)
9時にボンボ集合だったのでそれまでに私は年パスを作って行きました。インしてすぐに昼パレの場所取り。トゥモローのミキポジのベンチ。太陽が頑張ってくれて、ミキポジだろうと何処だろうと、なかなか埋まらない!結局立ち見はぐぐっと前へ。これじゃあ完全柵被りミキさまだよー。私達はベンチで立ち見だったので問題なし。

問題なしとはいえ、このカメラにこの腕じゃ……。他の人の写真見てた方がよっぽど良いよ…。


はい、次は昼パレ2回目のためにプラザミキポジへ。太陽はやっぱり頑張ってくれて。ミキさまが止まろうとなんだろうと、みんな日陰を探す。結局座り見席は埋まらず。席が空いちゃうのは嫌だなぁ。

写真は…今回連射使ってみました。連射故にいいポーズがあったけど、連射故にピントが合ってない(涙)やっぱピントが合ってないとね。だから普通に撮ろう…。

んで、昼パレ3回目はパートナーズ像側へ。すっごく暑くてやばかったけど。……決めポーズ、2回目も3回目も(1回目も)私達が居ない方に多くて。こんの鼠めーっと叫びたかった。けどこんな鼠に愛を捧げてしまう私。

抽選、鑑賞はやっぱり外れ。同じくパートナーズ像のところでロッキン見ました。やっぱりこのカメラじゃ夜は写真撮影NG。諦めがついたので、これからは参加で行くことにしました。

でも、もう1回目しか出れないのよ。っていうかこれから昼パレ3回目〜ロッキン1回目の時間帯でしかランドに居られない…orz 学校から2時間半だし、仕方ないよね。それでもいいって決めちゃったんだから、それは覚悟しなきゃね。


そんなこんなで、2回目のロッキンが外れたので、1回目を見てすぐ帰りました。流石に舞浜駅は空いていました。

次は25日に、3回目に合わせてイン。また陸斗さんにお世話になりますー。でもやっぱ朝から行きたいー。けど学校初日なので休むのは流石にね…っていうか休むのは親が許してくれないからね(苦笑)

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]