忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どろどろー

2007/10/02 (Tue) - Disney

舞浜に行がぜで下ざい………


次のインは16日。
最近ハロパレの曲も覚えてきたのに、行けないなんてそんな仕打ち、酷すぎる(ぇ)


まぁでも、昨晩父親が実家から帰ってきて。
デジカメ持って行かれちゃったから、今朝までにカメラの電池の充電終わらなかったと思うし。っていうか、平日インは親に無断だから(爆)、カメラ貸してとも言えないし。

今日行ってたら、今日記書いてる時間くらいに帰ってきてるわけで。
一応化学のテスト見直しは終わったから、マイナスにはなってないから…まぁ行きたいという思いはどろんどろん渦巻いているけど、とりあえずは良しとするしかないよね。っていうか引きずりすぎだよね、明日に向かって生きていかなきゃ!(←どうした)


秋冬物の服+スニーカーを買おうと思ってるけど、先月はワンデー×2と年パスと電車代のお蔭で、支出額がハンパないのよねー|||ちょくちょく学校帰りにお店見てくるんだけど、「あ、これいいなー」って思って値札見ると、溜息が漏れる。買えなくはないけど、それ1枚買ったからって着ていけるものでもないし。あと、欲しいスニーカーってのが、コンバースだから厄介。ハロウィンで新製品が出てて…6000円近くする|||本当は違う店で1000円で買うつもりだったスニーカー。5000円も違っちゃ、2回インできるけど……本当に、どうしよう↓↓

今月末の給料日、多分先月よりは入ってる予想はしてるけど、免許も来年あたり取りたいし、親が出してくれるかはわからないから、一応貯めておかなきゃだし。
…免許より何より心配なのが、来年年パスが切れること。今は1限で終わる日があるけど、今の2年生って、英語のクラスによっては1日休みな人もいて…今の私の英語のクラスと、時間割も変わらなければ、1日休みができる……そんな状況になったら年パス更新しちゃう気がして怖い。
来年、年パス切れるまでハロウィンに毎日通ってたとしても、1週間しか行けないから、絶対消化不良になりそうで。3年生になっちゃうと、本当に実習とか就活とか勉強とかもっと大変になると思うから、まさか年パスなんてもてないと思うけど、2年生ってまだ行けそうなんだよね。25周年終わる前の2,3月の3年生になる前の春休み、めいいっぱい行けるわけで。


……って今から何で来年の心配してんだって話だよね。
明日忙しいんだから、ちゃんと頭戻さなきゃ!!

魔法かけて〜

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]