忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さむらい

2010/09/07 (Tue) - Koichi

光一氏が「七人の侍」に主演決定ーて

その前の週までソロコンでしょ?

馬鹿なの?

やれと言われれば何でもやっちゃうの?

もうちょっと自分を大事にして…

大丈夫なわけないじゃん。



でも、逢いに行きたいから、

チケ取り合戦にまんまと参加、するけどね。。。

拍手

PR

BPM ツアー(゜∀゜)

2010/08/01 (Sun) - Koichi


ソロコン日程キタ―――(゜∀゜)―――!

やべーな頑張るね光一氏。

でも全部土日って…バイト休まなきゃじゃんorz

ってわけで、

CHERIで大阪行くって言うのに、

またもや光一氏で大阪行ってきま(つ∀`)

拍手



read more

BPM♪

2010/07/30 (Fri) - Koichi

9/1

堂本光一氏 ソロアルバム発売ー!

\(^O^)/Yahoooo!!!

まさかのソリタリ音源化&映像化…

ちょっとそこは想定外。

SHOCKの映像ソロの特典に入れちゃうんですか。

でもとりあえず嬉しいです。

今さっきコブクロの観覧応募できないーってめっちゃ凹んでたんだけど

見事に復活しました(単純すぎる)



で、早くソロコンの日程発表してください。

夏休み…勉強してる場合じゃないです←←←

拍手


この前のどヤ!@光一

2010/07/29 (Thu) - Koichi

…エロいからここには書きませんが(笑)

かなりオイシク頂きました。

そして今週のどヤ!のせいで、テスト勉もしてない面接準備もしてない悲惨なヲタクになってました。

てか面接前に電車で妄想話に花を咲かすってどうなの…(爆)

でも自重出来ない\(^O^)/

拍手


ざちょさま。

2010/07/14 (Wed) - Koichi

11日1部に見てきました。

11日は初めて2階席に入って、
見たことなかった裏側見れて楽しかった(笑)

血糊自分で付けるとか可愛すぎた←



感想etcはまた改めて書くとして。

そんなざちょさまのSMGOを久しぶりに見て、
やっぱりきついなって思いました。

もっと頑張らなきゃ
この劇を見に行く資格なんてない。

休んでもいいのは走り続けてる人だけ。

そんなことばっか頭に浮かんで
若干呆然としながら見てた気がする(笑)



でも私は幸せ者だ。

こうして彼に逢える環境にあるのだから。

そもそもKinKiに最初にハマった親も行けない7月公演に、2回も行けるのだから。

まぁ1回だけしか親には言ってないけど(笑)

んでもって勝手にFC入るし(爆)

…でも光一のソロは間に合わんかなぁ(-_-;)



まぁとにかく…

次は17日2部。今年最後のSHOCKです\(^O^)/

拍手


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]