忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと空を見上げて

2009/04/02 (Thu) - Diary

そら

3月31日。
ふと西の空を見たら、光が差し込んでた。

思わずカメラ持って外に出ちゃったよ。

なんか…空ってすごいよね。
自分がどれだけちっぽけかわかる。

そんな大きな空に架かる虹。

人間は自然には勝てんのですよー。


---

って、何を真面目に喋ってるんだって言うねw

別に昨日がえいぷりーるフールだからって、特に面白い冗談も思いつかなかったし、家でも誰も何も言わないし、何事もなく終了しました。

そうそう、教習で卒検受けて、とりあえず受かったので卒業式でした。
明後日、本免受けに行ってきまー。

ってか、そんなに難しいの??
合格率75%って、やっぱり厳しいの?

勉強、それなりにしてなきゃやっぱまずい?

こんな時間に起きてるならやれよって話w

***

mixiで、嘘だとわかって本気で落ち込んだマイミクの言った嘘。

ツアーの各公演後、抽選で3組をコブクロの楽屋に招待!
コブクロに逢える!


なんちゅー嘘ついてんねん∑(´Д`)ノ゛

超本気にしちゃったじゃん!
こんなおっきい規模のライブやっといて、そんなの無理じゃね?と思いつつ、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

けど、まんまと騙されたー(T_T)

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]