忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/17 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弱い自分に

2010/01/20 (Wed) - Diary


負けるくらいなら

誰に負けたっていいさ

-風見鶏/コブクロ-



-----

一つ嫌になると、

連鎖反応が起きたように全てが嫌になる。



授業のこと、就活のこと、友達のこと、家のこと、

こんな自分のこと。



いくら好きなものの為に頑張るとは言っても、
所詮手の届かない人たちが好きだから…

その空間を共有する一瞬だけ現実逃避して、
また現実へ。

何の解決にもならない。


でも、剛がMCで言ってた。
ただ現実逃避だけをしにここに来てもらってるんじゃないって。

実際聴いてたのか、コンレポで呼んだのかは忘れたけど。

ライブであれコンであれ、私にとって現実逃避の場所だった。
少なくともその3時間なり3時間半なり、現実は忘れられた。

なんか、それを覆されて、

「あ、そうか。」って思った。



マイペース
自己中
楽天的

そんな自分の性格はわかってはいるけど
それにしてもひどすぎる。


きっと、ちょっと頑張れば1限から行けるのに、

この気持ち悪いのも頭痛いのも気のせいだと思うのに、

こんなことしたって無意味だってわかってるのに。


でも、ちょっとこういうシグナル出しても、
親は気付いてくれない。

高校の時も、2年でちょっと休むようになった。
でも不登校とか、目立つほど休んでなかったから、
そんなくらいで気付けって言う方が難しいと思うけど。


もう自分自身がいい大人なんだから、と思うけど、

悩みを親にさえ零せない。
親にさえ弱い顔見せられない。
親の前では泣けない。

じゃあ誰の前で気を抜いていいの?ってなる。



何もかも無くなってしまえばいいのに。

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも。


空になって何も考えなくていいように。


だって、楽しいことがあったって、

その後待ってるのは堕ちることだけだもん。

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]