忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時が経つ。

2009/12/20 (Sun) - Diary

ほら、気付けば実力認定試験も、資格試験も、

終わったじゃん。

あとは、明日の中間テストと年内提出のレポート。


きっとどうにかなると信じて

やるしかなくて

放棄したいけど

そんなこと許されない



そうするには

遅すぎる。



冬休みは、KinKiのドーム以外はバイト。

ドームと元日以外全部バイト。


きっと

やりたいことが何一つ出来ずに

過ぎて行くんだろうな。


そして、年明け学校。


初っ端あの人の授業。

もうアレには付いていけません。。。

言ってることは確かに間違っちゃいないけど、
この前の授業で、もう無理って思った…

内職するなって話にじゃなくて、個人的に言われたことでね。


まぁそれも自分が悪いんだけど。


うちの名前は覚えてないみたいだし、あんまり目立たないよ-に生きてよっと…。



って、こんなことを書きたかったんじゃなくて。


冬休みが明けたら、

コブクロ ファンフェスタ2010の応募開始。


去年も同じような時期に応募あってさ。

テスト期間中、
何にも集中できなくて、

チケットも取れなくて、

テストもボロボロで。


会員18万人(くらいいるらしい。。。?)全員が応募はしないと思うけど、
キャパ6000人じゃ、行けない人の方が多いのは分かってるよ。


分かってるけど


やっぱりあの時は何かに報われたかった。


今回のファイナルもそう。


頑張った分、どこで報われるんだろうってすごい考えちゃって


自分はまだまだってこと

そう言い聞かせたりしたけど

自分なりにいっぱいいっぱいだったんだよ、これでも。



報われたい、救われたいと思うからいけないのかな。

でもさ

頼れるのが彼らしかないんだ、今は。


やっぱり自分の”ホーム”はコブクロだから…



まぁ今回のツアー、結構行かせてもらったから、
ファンフェス行かせてと大声で言うのもあれだけどね。


でも、行きたいよ…(pω・。)




もしあの人が行くのなら、

また逢いたいし。。。

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]