忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


独り身の戯言。

2010/11/28 (Sun) - Diary

やっぱさー、ずっとファンだったわけじゃないから

ましてや親に連れられてハマったものだから

友達なんていなかったわけ。



それが今じゃマイミクさんもいて

大分行動範囲広がったけど



みんな相方さんやら仲良しさんがいるわけで

今更その仲良しの輪の中に入って

同じように仲良くしてほしいなんて無理な話。



誰かと相方になって

どこまでも遠征するとかそういうこと出来ないし

親もいるし

今も十分楽しくコン参加出来てるから

特定の相方を作ろうとは思わないけど



mixiとかツイッターとかにいると

自分ここにいなくてもいいんじゃって思うこの頃。

退会しても誰も困るもんでもないし

自分の気持ち、少しは楽になるかな



被害妄想もいいとこかしら。




以下ちょっと毒吐き…?

----------



Familyが発表されて雑誌とか出ずっぱりだけど

何かにつけて解散解散て。



もうさ、子供じゃないんだし

今解散するくらいなら、とっくに解散してるっての。



Koichiタグって、いつからオンリーのものになったの?

うちオンリーでもアンチでもない、
KinKi Kids大好き人間だけど

今回Family聴いて、ちょっとソロ持ち込みすぎたと確かに思ったよ。

いくら剛の作ったものとはいえ、
さすがにまずいと思ったらストップかけるでしょ、光一だって。

光一が可哀想だの気の毒だのって…
ご本人に伺ったんですか?

仮にそう読み取れたとして。

そう解釈する自由があるなら、
オンリーの嫌がる違う解釈をする人がいたって
その人の自由じゃん。


ソロコンまたやってほしいし

舞台に立ってる彼はすごく輝いてると思う。



この時期に合作、
確かに忙しかっただろうけど

終わったことをぶーぶー言っても仕方ないでしょ?


ソロコンでも、
「言いたくはないけどいい出来」
って言ってたらしいじゃん。

インタじゃなくて、ソロコンで。

自分が気に入ってなければ
わざわざソロコンで言わないでしょーが。



…っていうか、
剛のこと、オンリーさんが思ってるように光一も思ってたら、

 自 身 の ソ ロ コ ン で 

「これ、剛なの

 …って写真出さないでしょーが。



何かほんと、Koichiタグ見てると、

年齢層の高さが伺えるwww

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]