忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-Father-

2010/06/20 (Sun) - Diary

別に、今日がその日だからってわけじゃないですよ。
実際この日記書いたのは18日で、
mixiに書いてたものでした。


想い出の空き地も

姿を変えた

あの頃の気持ちも

どこかに消えた



ピアノやりたいなぁー
14年間、毎週レッスンしてもらって
表現できるようになってく自分が 嬉しかった。。。

悔しい思いもしたけど
それ以上に嬉しかったし楽しかった。
 
そんな想いを、最近持ってない気がする。
 
あーバイトでならあるか。。

大学に入ってピアノもギターも弾かなくなって
音楽から貰ってばかりの生活になった。
 
今思えば、弾くことが一番のストレス発散だったみたい。
 
 
 夢は諦めればいい
 希望を叶えればいい

あの時は何それって思ったけど
何となく…何となくだけど、 確かにそうだと思う。

来月楽しみがいっぱい待ってるって言うのに
どうしてこんなにも晴々してくれないんだろう。
 
梅雨と一緒に、一気にいなくなってくれればいいんだけど。
 
国試と卒研と就活なんて全部は無理だよ…
就活はさっぱりだし
卒研もモル濃度とか言われて
頭がキーってなったし
今一番楽しいのが模試直し…←

うん。 勉強は好きだよ。
食物学とか栄養学とか
全然まだわからないけど勉強する行為は好き。
 
ただ、それを職にするってのは別問題。
最近そればっかりなんだよなー…

今度バイト行った時 店長にコネないか申し出ようかと思ってたり。。。
今の状況は自分だけじゃないってわかってるけど
ここじゃ漠然としか言えないけど
やっぱ自分は昔から立ち位置同じなんだね。
 
あれから5年以上経つけど、変わらない変われない。
 
こんな感情を持ってしまう自分も嫌い。

何にも成長出来てないんだなー。

こっちじゃなくてブログに書こうと思ったことまで喋ってしまったけど
まぁいいや。
 

模試直しは置いといて、久しぶりに履歴書書かなきゃなぁ…
でも眠いから無理かなぁ…←

兄弟もしんどいも24chも婚DVDも全部溜まってく…orz


非公開にしてたmixiの日記。
消すつもりだったけど、なんとなく残しとこうと思って。


明日はftrでどヤ!だよ(^ω^)

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]