忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨…

2007/12/11 (Tue) - In park Report

昨日買ったデジカメの試し撮りも兼ね、今日は急遽イン。
デジカメは、いちきゅっぱで光学7倍ズーム。店員さんが、顔認証が付いてなければ安くてもいいのがあるんですけどね〜これはコンデジで光学7倍は最高峰ですよ〜CCD(だっけ…)って比較的高級なものつかってますよ〜普通に考えてこれは安いですよね〜。ただ、顔認証付いてないのがネックですけどね〜。

(心の声:顔認証、いらないですから。ぷぷ。)

最初、その店員さんに、この前もご来店されていたような…?って言われたんだけど、確かに暫く前、デジカメとか一眼の辺りをこれでもかって見渡してたんだけど…そういえば、一眼をお考えですか?って聞かれたんだった……それにしても良く覚えてんなあんたさんは。


で。

学校帰り、そのまま地元駅で降りずに上っていく。

もう上野に近づいたその時、マイミクさんから「雨降り出した」とのメールが。…ふぇ!?っと思って、定額じゃないけど気になりすぎてケータイのウェブつないで天気確認。…やっぱり昨日と同じで18時の弱雨。でももう足は東京へ向かってそのまま舞浜へ降り立つ。

駅で2,3分改札を出ずに迷う(ぷ)
で、どーにでもなれーっつってイン。あぁぁぁこれでグリにパレやんなかったら私はどこかに消える覚悟で(ぇ)

…やっぱ雨降ってるしorz
グリもあのバス2台にミキミニも乗ってぐるってして終わり。


mpmic0



……家に帰ってからパソコンで画像見たら、この写真でも分かるけど、すっごく荒くて。ISO上げすぎ?でも800なのよ最大で。あとはズームしすぎ?もーよくわかんないなー。

アロハクリスマスは中止のお知らせ。でもフロート一つでちょっとだけ回ってくれた。…寂しいよ、ただでさえあの長さなのに、一つしか出さないと本当に…何かもう(笑)

これが中止だったら大人しく(?)ミトミキ行くかワンマンでも見て帰ろうかと思って、そうマイミクさんにもメールしちゃったんだけど、なんか雨止んで。お?お?っと思ってやっぱり待ってみた。

…やった(ぐ)今日はドナポジって決めてたから1stのダンボの前で。
1stって2列くらいしか入れないけど、自分の前の最前の人がドナすっごく好きみたいで、ちょーうど目の前で!!すっごくその人テンション上がってたよー。でも私も、目の前に止まったのには本当にびっくりした!!でもドナ、常に斜め前向いて立ってるんだもん…立ち見の右の方の人はいっぱい目線来たんじゃないかなぁ(ぐすん)あの位置って、ミキがちょうど前向くと結構目線の確立高くて、ドナがあっち向いたと思ったらすかさずミキにカメラ向けて。

…何やってんだ自分。

うん、もうちっと試し撮り的なことしたかったな。ま、仕方ない。

1st終わったらとりあえず3rdに走る。そしたらもうパレード来る…早!っと思ったら通過したのね。1st、ラッキーでした。
3rdで通過中は動画撮ってたんだけど、やっぱ暗かったからストロボたいてる人がチラホラ。おかげでこっち見たときにちょうどストロボ当たってて写真できた(まぁ見せられる程の出来ではないけど)…ありがとう、どこかの眼レフさん(笑)

んで、その後はアゲインを買ってアウト。


小さい缶に入ったパックンチョみたいなお菓子がとセットになってキーホルダー売ってるやつのBBBミキが欲しい………ミニミニのミキばっかありすぎなのよ!!それは持ってンのよぅ(涙)ミシカもいたけど… B B B !


うは。シーが楽しみー。

その前に期末テストにレポート………あうぁ。


ミキの「聴こえるかな〜?」とトナカイダンスのにゃんにゃん(ぇ)を撮りたい。

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]