忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さいきょー。

2011/09/22 (Thu) - KinKi Kids

仙台行ってきました。
かなり近くで見れたのですが
仙台4日前の番協の近さには適うはずもなく…

まぁ贅沢も言ってられませんが。



あの言い方…かなり事務所と揉めてるようで。

「来年やったろうかなと思ってる」
そう言い放つ剛がかっこよすぎて。

この事務所故にやりたいことができてるのかもしれないけど
この事務所故にやりたいことができてないんだよね。

あの髪を振り払って頭を揺らす姿が可愛すぎて
健さんと並んだときの姿が愛おしくて

でも私はやっぱり番協のftrが忘れられなくて。

多分次の奈良のちけ締め切った頃に、
ftrのお知らせ来ると思うんだよね。
ftrが先だと、少なからずぽちっとしない人出てくるだろうから。
SHOCKも一緒に来るだろうし。

奈良は初日狙いで。
いろいろ思うところありまして、ソロに使えるお金はここまでです。

本当はえびじコンも行きたいのだけども・・・
いろいろ思うとこ(ry

明日(もう今日だけど)は、初めての誰にも逢わない休み。
とある1日はディズニーだけど、それ以外KinKiだった…笑

さて、寝よ。

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]