忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファミクラメッセージ♪

2010/12/24 (Fri) - KinKi Kids

2010年12月現在、ファミクラで流れてるKinKiの映像文字ってみました。

Kファミリークラブへお越しのみなさま
どうもKinKi Kidsです

Tどうも

Kもう2010年も早くも終わろうとしてますけど

Tそうですね

KKinKi Kidsとしてはあんまり活動してなかったなぁっていうのが本音のところでございましょうか
スワンソングが去年!?…やんなあ
今年出してへんってことやもんなぁ
あらまぁ~

T出してないですね、今年は

Kおやおやおやっ

Tふふっ酔うてるんですか?

Kもうね、夜も更けて参りましたんでね

T夜も更けとんねんな

Kやっぱりファンの方や本当にたくさんの方達を待たせ過ぎてしまったんじゃないかと

T待たせすぎでしょ

Kえー思いますけども
そんな中KinKi Kidsのコンサートツアーも決定して

T決定してますね

Kということでございまして
まぁまた年末年始ですね
12/8、9皮切りに福岡から始まって、北海道東京大阪とやっていきますんで
年末年始は東京ドーム

Tはい

K正直まだコンサート何やるかさっぱり決まってません
待たせすぎちゃったのは確かかもしれへんけど、KinKi Kidsにとってシングルも30枚目となるんですね

Tうなんですよ
次出すとなるとね

Kある意味キリのいい場所ですから何か慌てていやいや出さなアカン!~こんなん出ましたけども、というではなくて、しっかりね、練って

Tはい

Kしっかりしたタイミングでやっていこうということもあってのちょっと待たせてしまったっていう感じもあるわけなんですけども
やっとシングルのリリースも決定いたしまして

Tしましたねぇ

KタイトルがFAMILY

TFAMILY~ひとつになることですね

Kでございます

Tはい
12/1です

K堂本剛さん作曲…じゃなくて

T違う逆ですよ
作詞です

K作詞
私作曲になっております
30枚目という意味でもね、何か意味のあるものを作っていこうよということで

Tシングルで合作するのは初ですから

Kそうですね

Tかつこのジャニーズグループの中にいませんからね、こんなことやってる人は

Kみなさんに期待していてほしいなと

Tえぇ歌なってますから

Kはい、思っております

Kというわけで、コンサートなどで楽しい時間を過ごせるのも楽しみにしておりますし、シングルの方もチェックしていただきたいと思っております

T(手パンパン)

K(少し笑いながら)2010年も終わりますけども

T終わりますけれどもね

K…まだちょっと早いかな!?

Tまだちょっと…

Kちょっと早い気もしますけどもね
これからもKinKi Kidsどうか

Tどうか

Kよろしくお願い致しまーす

Tよろしゅうおたのもうします

K失礼しまーす

T失礼します
お疲れっした


拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]