忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DOKIDOKI☆

2010/07/09 (Fri) - KinKi Kids

今日は奈良で剛さんでした。

最後には綺麗な青空だったって。

堂本剛名義なのに、CCKとブルベリやったんだって。

めっちゃ小悪魔でめっちゃ飛ばされたって。

ドS小悪魔に早く逢いたい!!


明日は4か月ぶりにマイミクちゃんと逢えます
とはいえ、まだ1回しか逢ったことないんだけどね。

それでもすっごい楽しみ
この4カ月ですっごく仲良くなれた気がするから(笑)


んで、待ち合わせて座長スペシャル食べて、

江ノ島行ってロケ地巡りして、
(勝手につけたテーマは、「△江ノ島で剛を感じる。」)

うち泊まってDVD観賞会して、

明後日は座長観に行って…


この日まで、まだ長いと思ってたけど

早かった…

これからは1日1日を大切にして生きよっと(笑)

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]