忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100倍

2011/07/01 (Fri) - KOBUKURO

まさかの埼玉のチケが100倍を超えるなんて思ってもなかったよ。
おととし余りまくってたじゃんか!

やっぱ、スタジアム効果でファンが増えたのかしら。。。

EMTGの制度が出来て、最初は複雑だったけど、
それでも転売が激減して良かったと思った。

でも結局、行けない人は行けないのだなぁと。

ジャニーズは、(これは勿論違法だけど)お金さえ積めばいくらでもチケットが手に入る世界。
自分で選べばいい席にだって入れる世界。

そんな認識なのは間違ってるとは思いますが、実際そうなんだもん…。
悲しい現実ってとこかしら。


だから、コブクロちゃん…倍率の低い北海道に行くことになりそうです。
結局、旅費のことを考えると、積んでるのと変わんないって言うね。
むしろ、もっと高く付くよね(--〆)


最近どこにも旅行に行けていない母親を、誘いました。
コブクロには興味ないみたいだから、ライブ中は別行動かな?(笑)

もともと9月に剛が京都でやるって言うから、そっちに連れて行こうと思ったんですが…
北海道、一人でラーメン食べるのはちょっと寂しいかなと(笑)

いや、京都も行きますが。


にしても、これほど金のかかったツアーは初めてです。

でも今回のコブクロツアー、シングルツアーだからDVD化されないし、
自分自身行ける時に行きたいって想いがあって、行けるところは行こうと。

最近の小渕さんの相方自慢も、聞きたいし。


でも多分、冬のKinKiコンは福岡も行くことになりそうなので
もっとかかりそうですが。

新卒の夏のボーナスも出ない、仕送りなしの一人暮らしの身には辛すぎます。
でも、遠征やめられないんです(;∀;)



どうしようもなくて、派遣始めるつもりでいますww

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]