忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


癒したち

2010/03/17 (Wed) - Koichi

3/11、SHOCKですた

昨日は説明会後、ジャニショとファミクラへ


ジャニショでとうとう写真買っちまった

10日は4枚だけにしたけど、SHOCKのステフォ買わなかったから、SHOCKの後2枚買い足しました←

ダメだ、ジャニーズ楽しい\(^^)/


----------

以下SHOCKの覚書。


コウイチ化粧濃いーw
マチダ黒いーw
てかコウイチ迎えるとき笑顔すぐるw
ってかあなたが羨ましい←




□劇場のバクステ

リカがヤラにモップ渡したら、ヤラの顔にぶつかったのか、ガッて言ってた気がする←


□劇場の屋上

マチダ:ウエストサイドが基本でしょ、ウエストサイドが基本でしょ

コウイチ:何で2回言った?w


コウイチがみんなと戻っちゃって必死に呼び止めるオーナーがカワイイ(笑)

オーナー:俺も昔ウエストサイドの役やってた

コウイチ:どんな役だったんです?

ウエクサ:(脇腹をつまんで)この辺のぼよよーんって出る役。余りの役。

コウイチ:余りなんですか…ぼよよーんってw


(てすりの丸いやつ)
ウエクサ:コウイチがこれ好きだから俺もさすってるんだけど…
とれちゃった

コウイチ:自分の劇場でしょw

ウエクサ:ボンドで直しとくからゆるちてw


会話続けるも、コウイチに内容がないですって突っ込まれたんだけど…

あなたのMCも…w


□ブロードウェイの街


リカの化粧が長くてって話から、
劇場のトイレすごいって言ったけど、
それ以上広げてくれませんでした(笑)


コウイチ:オーナー遅かったですね。

オーナー:さっき劇場で、沖縄のウミガメってやっててさぁ~(ジェスチャー付き)

リカ:それじゃわからないよ!!


(!?www)


コウイチ:………orz
(随分長い間うなだれてたのが可愛い♪)


一番ウケてた?(笑)


□花魁

通路から3席目だったのでコウイチが2m後ろに!!!

めっちゃ圧を感じた…
通った後、妙に顔が熱かった←


□落城

テレビで、落ちるスピードが速くなってるって見たけど、かなり速くないか!?(笑)


□ウエクサの劇場のバクステ

コウイチが箱の中でマイケルのマネ

リカ:マイケル?

コウイチ:マイケルジャナイヨ♪

結構深いんだよね~

…って開くんかい!!


てか、何も被らないで出て来るようになったのね(笑)


マチダ:そのしなやかな腰つき、そのしなやかな腰つき、コウイチだ★


コウイチの体は何ともない、みたいな発言後、

マチダ:よかった…よかったー!!!!!!
(大声すぎてワロタw)


----------


あとはテキトーに感想。

とりあえず、

王子かっこよかった!!!

新曲ヤバスヤバス〓

フライングの時、結構近くて、表情見れて〓

てか全てが素敵でした。

何であのおじさんが…←




ほとんどな一方、
夜の海から号泣


オーナーが最後に言った、「疲れた時は休めばいい、コウイチ、最高のショーをありがとうって辺りの台詞がグサグサ

DVD見て泣いたから、それなりには予想してたけど、
実際うるうるくらいかなーと(笑)

帰り、顔がめっちゃパリパリでした


あー…わけわからず見た去年の分返して


7月めっちゃ行きたい

とゆことで、駄目元で6月の一般やってみます



拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]