忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

2008/02/01 (Fri) - In park Report

テスト長かったぁぁぁ。

長いので追記。
画像もちょっと頑張って入れてみた。


実は、一回途中まで書いて一回消え、
今度は一回書き終わったのに全部消えてしまい…
途中まで書いて下書き保存して、ちょっと出かけて帰ってきてまた書いて保存しようとしたら、今度はアクセスが集中してるだと!?
…いいかげんUPさせてください(涙)

大分凹んでます。

*****

ジャンピンは3列目。でもやっぱ頭が邪魔なんだなー…(苦笑)
それにしてもミキの顔が見えないorz

一番顔の見えた面積が多いのがコレ。
CIMG00680.jpg
…何かもう…何か何か(涙)

でもドナは可愛かったなぁ…あの可愛さは犯罪でしょ。
あとグーさん率が高かった。
あんまりドせんすぎてもダメなのかなー?


ジャンピン後はウエスタングリへ。整列じゃなくてわっさわっさだった。
0131 112
うん、かわゆい〜w

トゥーン→ウエスタンの流れでエントへ(何故)
途中ミニミニを覗いてみる。
0131 116
ちょ、ミキ、オネエになってるぞw


エント行ったらミキとぷーさんしか居なくて、ミキに並んできました。
そしたら大学の友達からメール来て、行ってみたらグリしてたからホワイトラビットのワンショ撮って、友達見つかったからご飯食べて、DパへGO。友達も見るって言うから一緒に。
隣が4人組で、すっごいキャーキャー言ってたから、逆サイドより見てくれた気がする(笑)うちも4人に混じってキャーキャーしてたかったなぁ。なんせ大学の子は普通の友達だから…大人しく見てた。あ、でもグーさんは叫んじゃったーwだって近いんだもーん。でも見てるだけで精一杯。写真なんて撮れやしない(笑)

0131 125.149
脇の下注目。きらーん(笑)ミニーさんもカワユス。うーん、素晴らしい青空♪
つか、最前なんて…いつ振りだろ。フロート高っって思わず言っちゃったよ(笑)


以下、一番最後に消えた部分。もう一日ずっと日記書いてるので、超ダイジェストで(苦笑)
0131 154
3匹のワンショはもちろんもらったけど、うさぎどんを真ん中に左右からちゅーしてたり、ラインダンス踊ってたり。私は、ただその様子を端から撮ろうと思ってたのに、こっち見てたーw

夕方のグリでは…ホセ、パンチート、クラリス、柱プレーなチップ、グーさん、デイジー、イーヨー、ピグレットのワンショを。
0131 171,2
お見送りでチップが閉めちゃって、デール泣いちゃった。誰かゲストの人が、泣かないでデールって言ってたー。

閉演前にミート15・15・10分で三周。なんかあっさりな感じだったかな…ハグしてワンショ撮って。うーん。可愛かったけどさ。
0131 209.10.11


帰りにストア寄って、ミニーとデイジーのビニールバッグ?…なんかきらっきらしてるのを買いました☆

今日はスペースにスプラッシュ3回(笑)
超〜歩いてお疲れでした☆無理やり終わる!

…この日記書くのに、本当に一日かかってしまったorz

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]