忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/20 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KYは置いておけ。

2008/02/03 (Sun) - In park Report

2日、マイミクさんとインでした!

早速どぞ!


*****

15・16日ってイン予定。どーせ配布なら行っておこうかなーと。16日にその子と約束してボンボでお買い物予定。
つか、連日なら帰るのかったるいし、どっかでカラオケ探して、フリータイム使ってそこで寝ようかななんて考えてますが…無理かなぁ(苦笑)

*****


先にマイミクさんに開園待ちしてもらって、私は8時頃行きました。
さすが休日!人が超いる…。

開園してすぐ城前行ったわけですが…すでにすごい埋まっちゃってて。まぁ5列目の端だったわけですが。

しっかり逆光なのよね…そのせいか私の腕のせいか、イマイチ写真のピントが合っておりません(いや、後者でしょ)

そして、2列前に座ってた背の高いKYさん。前列にいといて、思いっきり手伸ばして踊ったり…。決めポーズの最中に立ってシート片付けないで下さい!!?(`Д´)ドナちゃんが頭で隠れてるって(つД`)。゜o。゜途中でミキミニがちゅーしてる時もその人のフードのファーが入っちゃってるし。ふがー!!
前列のおじさんも苦笑してたよ…私らはKY!ありえない!ふざけんな!決めポーズ返せ!…憤慨してました。

あの…やっぱショーとか見てる時に可愛いーって騒げるって素敵。最初に一人で見たときは、ぐっと堪えてたわけで。
もう…みんな可愛すぎるわ…。今日グーさん面白かったなぁ。まぁ写真の腕が悪くてちゃんと真ん中に納まってないわけですが。

ジャンピン後はミニミニへ。……あのKY軍団がいるorzミニミニ見るために早く片付けたの?どうせあと30分しか無いからそんなに急いだってあんま変わらないだろーが……まったく。もちろん、ぼーん!はしっかり踊ってました…。

でも、ミニミニは超アドリブ可愛かった!!ビデオに納めたかったくらい。

ミニ:あっちあっち
ミキ:え?どこどこー?
0202 299
…てっきりあっち向いてるときにちゅーするのかと思いきや、ミニーさん去ってくし。
え、しないのかよ!とみんな突っ込んだはず。

ドナもカワユスでした。
0202 274


そのままエントグリ。マイミクさんがワンショ頼んだらベンチプレーで!かっこいいグーさんだったなぁぁぁ。んで、私もワンショ頼んだけど…目線ガンずれ。

お昼食べながらDパ待ち。本日はホースシューの辺り。マイミクさんのマイミクさんも合流です。…眼レフに囲まれながらコンデジでとる私。肩身狭〜。
曇ってたから大して撮れなかったけど、ウッドの目線だけはしっかり撮れた(笑)
あとねー、グーさんがやばかったやばかったやばかった…彼はやってくれた。何か…なんだろう動画とってないし写真も撮れてなかったから(爆)、説明できないけど…カッコいいけどやってることが可愛かったです。


ハイ次、エントグリ。ホセパンチートビアンカバーナードフェロープルなり。アヒルさんたちは、私の設定ミスで明るくしすぎてやばいことになってしまいまして、没しました(ちーん)

帰っていくさなか…おじさまが値段表指差して確認して、遊んでました(笑)
矢印の先、窓に写ってる辺りが好き(ぇ)
0203 0202 355


マイミクさんが写真受け取りにシーへ。着いていって、写真おすそ分けしてもらい、さよならしました。
写真ありがとうございました。ドナちゃん可愛いしwミキも、ミニーちゃんも。嬉しかったです!
スペシャルフォトの奇跡は本当にびっくりです。

私はキャストな友達とボンボいけたらいいなーと思ってたので、メール送って、ランドに戻り、うろうろ。ミート見たけど、45分。待てなくはないけど、友達からメール来たら嫌だから並ぶの止めた。同じ理由でミニミニ最終回も並ぶの止めて。
マッドハッターと女王様のワンショいただき。ただ、中国人ウザす。すっごいウザかった。女王様困ってたし(`Д´)!

なかなかメール帰ってこなくて…結局2時間くらいうろうろしてた(爆)
帰ってきたと思ったら、「今電車乗った(笑)」って……




乗る前にメールくれたっていーじゃないかよアンタ!!!!



と送り返したいところを押えつつ、
超テンション下げて帰宅。この子が平日働いてればその時来ればいいやって思えるけど、休日だけって…社割を使わせてもらうためだけにわざわざ来るわけにもいかないから、インはするけど…混んでてなぁ。

今日は何だかジャンピンもDパもグリも、グーさんいい感じでした♪ミニミニもサービス良くて、あそこに座ってたらすごく目線撮れたと思う。


…まぁこんなもんですか?眠くて眠くて。
明日はテーブルマナーの講習会。フォーマルなかっこで強制参加。
英語のテストもあるしさ。

眠いッ

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

ちょっwwwおじたま!!!!!!!
何してんのーーー!!可愛すぎるーーー!!
チケが欲しいのか、そうなのか、んも、私が買ってあげるぅぅぅ!!!
もー、可愛すぎてだいぶハアハアしました。
ありがとう、素敵写真、サンキュー。
やっぱりおじたまは最高に可愛い!!
by 陸斗 | 2008.02.03 (Sun) 20:54 | EDIT | RES

無題

>陸斗さん
可愛いですよねー!
土曜日だから人も結構いて、遊ぶとは思わなかったんですけど、可愛いことしてくれましたw
…しかも何人か見てたのに、カメラを向けてたの私だけって(笑)
ほんと、値段確認してたのは可愛かったですよーvV♪
by むゅー。 | 2008.02.04 (Mon) 21:08 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]