忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/20 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のレポ

2008/02/06 (Wed) - In park Report

怒涛のイン最終日。

ジャンピン、Dパ、ワンマン、ミニミニ。



*****

見返すと案外長かった(笑)

次は本当に15日までインしないのだろーか、自分…

*****

朝8時にゲート。マイミクさんはもう着いてて、マイミクさんのマイミクさんたちがゲート最前にいて、入れてくれたので、最前で待つことが出来ました!感謝!


荷物をマイミクさんに預け、一人城前目指してダッシュ。2列目の真ん中ら辺。軍団の場所取りには到底敵いません。高校の時より体力テストの判定良かったんだけどなぁ…(笑)

ま、場所は良かったとは言え…
0205 2796
コレは自分の腕が悪いにしても…

0205 2811
ミッキー、ウケ狙いですか何ですか。
スモッグミキの目線はなかなかいただけませんでした。

0205 2829
燕尾ミキたま…元気だ(笑)

ジャンピン後はエントグリ。グーさんにワンショいただきました。チデは親子連れが多くて断念。ベビーカーばっかりで。
グーさんもそれなりに人が集まってきてたけど、ワンショ撮る頃には人も減ってきて…お見送りの時なんて、私とマイミクさんの二人しかそこにいなかったっていう…投げチュー頂きw

んでウエスタンの整列。明るかったせいかドナちゃんの毛がすごくもっさもっさしてるってわかる(笑)若干目線ずれてたけどorz

Dパは、マイミクさんのマイミクさんが合流して…。カバンにドナのぬいバ付けてたの見て、ドナヲタかって聞かれてたけど、すいませんミキヲタです。昨日の持ち物からして、どー見てもドナヲタかミニヲタにしか見えない私(笑)
父さんの足上げが見たい!!ってことでポジったものの、見れなかったので残念。
振り返ったミキと、うさぎどんにハァハァしてた。超カッコいいし可愛いし!何なのあれ!!(お前が何)

最近、うさぎどん株上昇中…(ぽつ)

Dパ後、さすがにお腹空いたのでプラザでお昼。再びマイミクさんのマイミクさんが合流したので、4人で。久しぶりにレストランとかでゆっくりした気がする。

そのまま超久しぶり(1年ぶり?/爆)にワンマンを見て、やっべーカッコいいーフツーにカッコいいーフツー以上にカッコいいーもろもろ思いつつ…
0205 2920

ワンマンの写真は、もっと練習しなきゃと思いました。もう終わるみたいな噂あるけど(涙)

ミニミニも久しぶりに見たな。
昼間覗いた限りでは、グドナのリフトもやってないし、そーんなにアドリブ可愛い子は居ないかなーと思ってたけど、やっぱラス回は違うのか!?ミキが超ミニーさん大好きで元気で…きゃぴきゃぴ。

まずグーさんね。これは昼間の回でもやってたけど、ガン見しすぎ!!
0205 2945

でも、何かカッコいいことしてた。ただしゃがんでるわけでも、転んでるわけでもないのよ。
0205 2953


ドナー。
0205 2951
キスして(はあと)
そしたらミニーさん、キスしながら歩いて、ぐいぐいドナ押してるし(笑)

0205 2952
自分でせがんどいてテれすぎw
ミニーさんはごっしごっし鼻拭いてたけどねw(お約束)

0205 2956
てへっ☆

元気すぎて動き回ってくれたおかげで、なかなか撮れなかったミキ。
0205 2942
何かこの角度、イイwこーやって私も手を取ry

0205 2962
ねぇミキ、今日何かあったの?(笑)

ミキ、でれでれしすぎ!もーお前がミニーさん好きなのはわかったから!最後、幕下りてる途中にキスすることないでしょーが!
そうだ!グドナのリフトないと思ったら、ミキミニのリフトが見れた!


んもーラス回みて良かった!ミキちょーかぁいいぃぃぃぃぃ。夜だからなのか何なのかテンション高いし。
25周年だろうと、ミニミニ終わって欲しくないよー!


んで、興奮冷めやまず。ミートへ。
大演ちゃん。まぁいたって事務的なさくさくしたミキだったね。バッグがミニーちゃんだったのに、あんまり反応してくれなかったなぁ。ワンショもなかなかやる気の無い感じに↓↓グループでラストだったのに、微動だにせずばいばい。お見送りでこっち来てくれてもいいんじゃないですかー。あのミニミニラス回のミキを見習ってくださいorz

…とは言え、ハグとかミキの方からしてくれたわけで……やることはやったぜ的な。……責めるに責められない!何だこの鼠は。

と、まぁ若干消化不良になりつつも、一緒したマイミクさん、一日インして絶対悪化してるだろうから、風邪治してください!!って言って帰ってきました。

…お大事に☆(無理やり終わる)

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]