忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/08 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16日の。

2008/02/19 (Tue) - In park Report

土曜日にインしてきますた。

こっちご無沙汰でごめんなさい。

誰とも待ち合わせしてなかったから、イマイチぐだぐだしちゃって、結局インは朝9時半ちょい前。
既にアヒル達にフェローがいなかった…orz
それでも、今までちゃんとワンショ撮ったこと無かったチデにワンショ撮らせてもらえたし、そこそこ、ほくほく。

ただ、休日って…もし実際平日と変わらなくても、今日は休日なんだって思うだけで気が重い(苦笑)

朝一でワンマンへ。

あ、そういえば、また、デジカメ買いました。コンパクトじゃないやつ。
前のデジカメは、実質1ヶ月しか使ってないけど、これからは普段使いとして持つことにします。

っつーか、デジカメ買うの1日で決めたんですけど、何で額の高い買い物なのに即決してしまうんだろう。年パにしろ、デジカメ×2にしろ。。。

話は戻り、、、

んで、まだ使ったことの無いデジカメを持ってワンマンとか、並んでる間に、自分ナ何やってるんだろうって思ってしまった。どうせブレてるのばっかなんだろうな〜、まぁ初めての初めてだし…とか、すごくネガティブに物事を考えてたんですけど…、

miki000 240

ぶぶ、ブレてない!!あのワンマンが!!
感激した。あんまり写真・カメラに詳しくない自分からしてみれば、ぶれてないだけでもう満足。やっほい。つか、ワンマンに限らず、口パクも撮れたのなんて久しぶりだ…。

その後はミニミニへ。
前から5列目左ブロック通路側。あんまり写真は期待してなかったけど。1枚だけミキに目線頂き。ドナはミニーさんにちゅーせがんで、結局ミニーさんはしてあげなかったッぽい。…ちゃんと見てなかったからわかんない(コラ)

んで、Dパ。
まぁそんなに目線な写真はなかったんですけど…なんかね、ミキとデイジーがちょっと左目線な写真があってさ…そういえば2人横で、立ち見最前だけど見てるだけの人がいて……知り合いなのかなとかちょっと思ってしまった。
Dパは、両隣に超デカいレンズつけた男の人(しかも片方はストロボ付き)に挟まれて、肩身が狭かった。
初めてマトモなスティッチが撮れた。

んでエントグリ。
プルがお座りな子で嬉しかったw
plu 240
ここだけの話、連写だか2回だかシャッターきって2枚残ったんだけど…コレは1枚目ね。途中でポーズ変えてて、2枚目のもカワユスだった。なかなかカメラ離さないからどうしたんだろ?って思ったんだろうけどね…。

あとは…ホセパンとか、…眠くて記憶を掘り起こせない(爆)

グリ中にマイミクさんと合流しー、ちょっとご飯食べー、私はアウト。
友達とボンボで買い物。念願のチシャしっぽクッションゲット!…まだ袋に入って部屋に放置です(笑)
あ、念願といえばスイーツコレクション4のBBBミキ!今まで見るたびにミキいなくてさ…これは朝一でボンボ通った時に見つけて買っちゃったw


…すんません、眠くて全然テンション上がらず、出来事の羅列で終わってしまいました。

明日もインです。カメラ変えたことだし、ジャンピンも撮りたいなぁ…でも朝のグリは魅力的過ぎるからむりかなぁ。
つかもう2時なんですけどー…何時に起きれるんだ明日。もとい今日。

ま、どーにかしなきゃね。おやすみなさい★

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]