忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/18と3/22

2009/03/23 (Mon) - KOBUKURO

タイトル通り、その2日間のことについて。



 



-----


3/18は黒田さんのバースデーでした!
騙されながらも、社長に祝ってもらってケーキも食べて…よかったね♪

全国放送だと静かになっちゃう黒田さん。
ラジオで漫才MCが聴けなかったのは寂しかったけど、一般の人にあのMCはお預けってことで我慢しときます(笑)
ファミさんのレポで面白いMCも見させてもらったし!

「実は」面白い。かっこいい。
そのギャップにノックアウトされて、コブクロにはまった当時は小渕さんの方がカッコイイとか言ってた自分が、今では携帯の待ち受けも黒田さんに…
この前バイトのチーフから、「誰このおじさん」って言われたけど、めげませんw

さらに進化してたらしい黒田さん…
早く聴けるといいな!!

黒田さん、大好きです(・∀・)



で。
3/22はコブクロメジャーデビュー日

二人が出会ってメジャーデビューしてくれてなかったら、私はいま彼らと出会ってない。
二人が出会ったのはキセキかもしれないけど、私が彼らと出会えたのもキセキ。

あの時あのタイミングで他のアーティストを耳にしてたら、そのアーティストにはまっていたかもしれない。
コブクロに出会えて、本当によかったと思ってる。
ファミさんに出会えたのも、コブクロのファンになったからこそ。

そしてこの日、ファンフェスタ2009が開催され、19:00から1時間、FM局ジャックで(笑)ライブを生放送!
セトリは、
・君という名の翼
・Starting Line
・蕾
・桜
・時の足音
・虹
でした!

これでもかって程のシングル押し!
まぁ全国放送だもんね…
もう少しインディーズの頃とか、昔のをやってほしいってのもあったけどね。
何せ全国放送だもんね…

ファンフェス後、ファミさんのレポ見たら、すんごいセトリだったじゃないですか!!

羨ましすぎるー…(泣)


ファンフェスのチケ、相当な倍率だろうし、覚悟はしてたけど、テスト中でメッタメタにされてた私にとって、落選の文字はあまりにも辛すぎた。
当たったファミさんに、気持ちよく「行ってらっしゃい」が言えなかった。
ほんとに申し訳ないくらい、凹んでしまった。

でも、ツアー発表で立ち直った。半年後だけど、また逢えるんだって、すごく嬉しくて。
参加ファミさんのぽっけにココロを入れてもらって、ラジオも聴いてた。
本当に、言葉では言い表せないけど、音楽で繋がることを実感したひとときでした。

でもでもでも、やっぱセトリ見たら悔しくなってきちゃったー
ごめんなさい(ノ_;)


でもこれだけは。

コブクロ、ありがとう。

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]