忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/28 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CHERI 4 U

2009/08/21 (Fri) - Live Report

8/19,20と代々木体育館で行われた、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI ライブに参加してきました*


以下、ライブレポもどきの感想です。
mixiからの転記で、絵文字だけ抜いてあるので、見づらいかも。
すいません。

ではでは。

拍手

PR


read more

-云えない 癒えない 消せない-

2009/06/01 (Mon) - Live Report

5/30、31
剛紫の美我空-ビガク~my beautiful sky TOUR参加してきました!

本当は30日の親との参戦だけだったのですが、
ライブ後、どうせ横浜に泊まってるなら、やっぱり次の日も行きたくなってしまい…
ライブ後からチケット探して、5/31も参加させていただきました

1日目は親と参戦だったし、様子も分からなかったので、超控え目にしてました。
2日目は、席もセンターだったし、めちゃくちゃ楽しかった!!

ENDLIプロジェクトと雰囲気が変わっちゃって、静かだって聞いてたけど、全然そんなことなくて。
もちろん、しっとり聴くところもあったけど、後半はすごく楽しかったです♪

照明の感じとか、すごくいい感じで、好きでした。
追加公演あったら、リアルに行きたいなぁ…。


以下、2日分の覚えてる分のMCです♪
ってか、あんまり覚えてません…。

拍手



read more

風のクロマ

2009/03/18 (Wed) - Live Report

3/17にレミオロメンのツアー、「風のクロマⅡ」に参戦してきました!



実は唐突に参戦を決めたこのライブ。
ライブまでの1か月、ずーっとレミオ聴いて頑張った!(何を)

実際参加してみて、私は全くの素人で、しかも一人だったけど、すごく楽しめました。


思わずグッズまで買ってしまい…orz
だって可愛いんだもん

そして、5月のさいたま公演にも行こうと希望を持っているむゅーなのでした。


以下、微妙~にネタばれ。

拍手



read more

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]