忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽつりぽつりお魚さん。

2010/09/01 (Wed) - Tsuyoshi


2週間の病院実習が終わった金曜の夜に大阪に出発しました。

1泊2日。あっという間の大阪でした。

炎天下の中グッズに6時間並び、
手が痺れるとか食欲完全になくすとか熱中症なりかけて

本当に色んな意味で想い出になった大阪(笑)



初めて行ってきました大阪城ホール。

初めて行ってきましたツアー最終日。


彼にとっても故郷。

一体感と言うか、雰囲気がやっぱり違いました。

東京での日程で行けなかったから大阪に行ったんですが、
東京に行ってたら大阪には来なかったと思うと…

本当に参加出来て幸せな2日間でした。



特にライブレポというわけでもなく、 感想です。

ライブレポを書きたいのは山々なんですが、
あのライブを文字にするのは何だか勇気がいると言うか。

今、まだ私の心の中がふわふわしているので
少々お待ち下さい、状態。




時間にしたら4時間超えのライブ。

多分、本編は2時間(笑)

本当に自由過ぎ。
トークも、パフォも。



終始、3歳児かと思うくらい彼は可愛くて、、、

本当に、バンドと仲がいいんだなって、、、

あれ見てると、ソロの方が彼らしいのかなって…

そんなことを思ってしまう自分が悲しいです。。

まぁそもそも“アイドル”のライブに慣れていないんです私は(汗)



涙をこらえられなかった大阪初日。
(私ではなく、彼が)

アンコールで出てきて喋り始めた途端目を覆って、
声を詰まらせて。

あまりにもその仕草が可愛すぎて、
最初は泣き真似かと思ってしまったくらい。

どうすることも出来ない自分が悔しかったそうです。

心が綺麗すぎるんだよねって
一緒に入った友達は言ってました。

だから心の病にもなるんだって。

確かに、そうかもね。



その友達が一番辛いんだろうって言っていたけど

あなたも相当辛いだろうに。


涙を流した翌日、ステージで、

「こらえたでしょ?」
って可愛く言っちゃって。

もう…ずるいよね。



MCで、アンコール後の最後の挨拶で、
楽屋のようなトークを繰り広げてくれた彼。

そんな姿を見れて本当に幸せでした。


大好きな人たちの前で涙を見せたから怖いものはない


そう言う彼が頼もしいようで、

哀しくて。






そんな中、また彼が何かライブをするようで。

自分の所属事務所を通さない情報配信サービスを始め、
近々配信予定とのこと。

もうお金ないよ~!



いやでもほんと、

あの巨大事務所に所属しながらも、
自分を貫く姿勢には脱帽します。

人生一度きりだからと何度も何度も言う彼を見て

自分が恥ずかしくなるばかり。






その人にとっては正義なのかもしれない

人を傷付けることが必要な答えなのであれば

それは求めているから傷つけなきゃいけないんじゃないかな


僕にとっての正義が誰かにとって正義じゃないから

自分が正しいと思って生きてきてない

目の前に広がる景色…海のようなどんな形にも変化してくれる愛に遭遇してるわけで

この景色を守りたい以前に、そこに漂うことができればいいな




拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]