忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪!

2010/08/31 (Tue) - Tsuyoshi

CHERI E@大阪2days行ってまいりました!

もちろん代々木が1番近いんだけど、
日程的にキツイ…と言うか、「ムリ」だったので、大阪での参加でした。

大阪も、2週間の実習が終了したその日に夜行で出発だったので、
準備もしてないし寝不足だし大分「キツ」かったのですが…そこは愛故(笑)



いやー…

代々木行ってたら大阪は来なかったと思うと、
代々木行けなくてよかった(笑)

大阪のあの雰囲気は癖になるわー
ケリーコールがあんなにすぐに揃ってびっくりした(笑)

大阪初日もかーなーりーいいもん見してもらって、
これDVDして!!って一緒に入った友達と言ってたんだけど、
オーラスもやばかった(´Д`)

かわゆさハンパなかった(´Д`)



僕は可愛い宣言はもちろんありーの
シモ~な話もありーの
涙の件でバンメンに話聞いてもらったとか
みんな(バンメン)が優しいとか
飲み会での話とか
ステージからいなくなって竹内さん困らせるし
てかアリーナ降りてるし
リップキスしすぎやったし
夢でギター弾いてくれる言うし
(帰りのバスで爆睡だったから夢さえ見なかったけど。笑)


挙げるとキリがないんです…
光一が嫉妬しそうなことばっか(笑)

後でちゃんとレポしますけどね。



今日から学校で卒論日々です。
欝です。

でもコブクロと光一とレミオロメンまで1ヶ月後切ってて楽しみすぎる(*^_^*)

でも就職も決まってません。
欝です。



不安要素の方が大きいんです。

でもね、剛の言葉聴いてると、
どうにかなるかなって思えてきちゃうんです。
自分の生きたいままに生きればいいやって。

ただでさえマイペースなのに、拍車がかかってしまいました(笑)


何かまたライブあるっぽいし、
首を長ーくしてお待ちしております(・△・)♪


光一ソロ、名古屋行こうと誘われてその気になってるんですが…
剛やるならなぁ…ってちょっと迷い処です。。。

でも剛は複数狙わなくても、大阪だけ来れれば満足だったり…(爆)

拍手

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]