忍者ブログ
         
profile

name:Dy
love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

new

(03/02)
3/1
(03/02)
(02/27)
(02/17)
(10/22)

code
sarch

blogram

sheba

ねこのきもち

 

-K-

日常と、大好きなものたち。  趣味が合いそうだなって思ったら           声かけていただけると喜びます♪

[PR]

2024/05/08 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のレポ

2008/02/06 (Wed) - In park Report

怒涛のイン最終日。

ジャンピン、Dパ、ワンマン、ミニミニ。



*****

見返すと案外長かった(笑)

次は本当に15日までインしないのだろーか、自分…

拍手

PR


read more

KYは置いておけ。

2008/02/03 (Sun) - In park Report

2日、マイミクさんとインでした!

早速どぞ!


*****

15・16日ってイン予定。どーせ配布なら行っておこうかなーと。16日にその子と約束してボンボでお買い物予定。
つか、連日なら帰るのかったるいし、どっかでカラオケ探して、フリータイム使ってそこで寝ようかななんて考えてますが…無理かなぁ(苦笑)

拍手



read more

無題

2008/02/01 (Fri) - In park Report

テスト長かったぁぁぁ。

長いので追記。
画像もちょっと頑張って入れてみた。


実は、一回途中まで書いて一回消え、
今度は一回書き終わったのに全部消えてしまい…
途中まで書いて下書き保存して、ちょっと出かけて帰ってきてまた書いて保存しようとしたら、今度はアクセスが集中してるだと!?
…いいかげんUPさせてください(涙)

大分凹んでます。

拍手



read more

いざ舞浜!

2008/01/31 (Thu) - In park Report

20080131092316
ゲート前から4番目。

冷えるし暇です。

拍手


Sea!

2007/12/18 (Tue) - In park Report

アゲインパスでシーに来ています。

シーの年パスも欲しいです。

人が少ない上にマナーの良いグリ。

にまにま。

拍手


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
twitter

KinKi Blog

Banyuki

Johnny's

244 Endli-x

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]